LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

急遽、、。。というか。。

今晩、、、高速夜行バスで。。

などと、書くと。。

また。。。急に。。セブ入??と、、思う方も、、、

おられるか〜〜??

YAHOOブログであれば、、そう、思う方々も、多かった、、

いよいよ、、終了のYAHOOブログ。。。

 

我、、早々に、独自の??いや、、引越ツールを探して、、越してましたので。。

未だに、YAHOOブログはそのまま、、健在、、、、

 

移行ツールで引っ越された方々は、、自動的に、

YAHOOブログ、、消滅、。。。

 

のようで。。。

 

本題?でもないか。。。。

今晩、、急遽、。、東京まで、、、、

その後、、お隣の県へ、、、出向いては、、

 

いつものように、、ヤフオクで、、

 

車。。。。落札。。。。。。。

 

引取のたびに、、、と、、

 

帰りは、。一般道を、、できるだけ走って。、。。。帰宅、、、予定、、

暗くなったら、、高速道路に乗ろうかと。。。

眼鏡等はつかなかったが。。

夜は、、乱視のせいで、

眩しくてまぶしくて。。

たまらんのです。。。。。

対向車のライトなど、、2倍の4灯になってむかってきますので、、、

 

わかるかな〜〜〜〜???

 

帰宅後、、

翌日には車の整理、、、で、、

我、、奥方のポンコツ軽自動車に、、乗り換え、、

奥方、、明日、、自走で、たぶん、、到着するであろう。。

10年落ちのポンコツへの乗り換え、、

ま〜〜1年持てば、、よし、、

3年乗れたらもうけもの、、、

 

 

そんな、、1日。。名変完了、、、帰り道に、

塩分補給、、、

大盛りじゃ〜〜〜ありませんが〜〜〜。

大きめな、唐揚げが、、、、、3個も、、のってた。。。

 

それだけで、、飯くえそうな。。。。

 

麺が。。とても、気に入った

お店でした。。

中太平打麺?とでもいうのか???

つるつるで、、よかった、、、、、

 

また行こう。。。。。っと。。

 

 

さ〜〜〜、、

明日は、、関東圏で。。。ラーメンだな〜〜〜〜

適当に、、、

 

フラット、、、、よってみるのが、、

 

昔から、、好きでね〜〜

当たるも、、外れるも。。。運しだい。。

 

昔は自分の足で、美味しいお店を探したものでしたから。。

若い頃は、、某スーパーの家電中心の配送サービスをやっていたので、

 

アチコチ、、行っては、、らーめん、、たべてましたから。。

昔を思い出して、、行き当たりばったり、、、で、、と、、

 

流行りの、、食べログ??系は、、、見ませんので、、

 

今日も、あと、、数分で。

 

柔道、、、、

 

元?柔道マン

どうしても、、気になる、、。

が、、

見ていて、、

私の頃の柔道ではなくなってるんだな〜〜〜と、、

つくづく、、思いながら、見ております。。

 

いまは、、JUDOなんだと、、

格闘技。。スポーツ。。。。

 

どっちのか???

 

そろそろ、、はじまりますので、、、

 

世界JUDO<,,,,