LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

車の運転も年々疲れが。。。

昨日、、晩には、、無事、、

 

帰宅。。。

 

夜行バスで、新宿まで、、

3列シートで、ゆったり。。。十分寝れた?かな〜〜

 

前回のセブ入は、セブの母親の葬儀で、急遽セブ入り、、

成田まで、夜行バス。。

4列シートの狭さに?苦労、、

アチコチ痛くて、、たまらなかった。

単に、、自分がデカイだけ?なのか、、なのだろうが。。。

 

その教訓もあり、夜行バスは4列シートは二度と、、乗りたくなかったので、、

 

昨日のは快適であった、、

 

新宿に早朝到着、、いつものことであるが、、

駅中、、でのそば、、立ち食いが喰いたかったのだが、、

中々、早朝は、探せず・・・断念、、、、

 

乗り継ぎ乗り継ぎ、千葉へ、、

ついたのが、7時ちょっと前。。。

 

マクドが7時からのようで、、、

しばし、まち、、マクドで朝食、、、

まだまだ、、時間はありそう、なので、

 

しばらく、、マクドで、時間つぶし、、

で、、思ったこと。。

早朝より、このマクドで、明らかに、時間つぶしの方々の多いこと、、、多いこと、、

年金受給者、、中心に、、、すごいものだと、、

 

マクド=若者、のイメージがある年代の私、、

 

とともに、、、マクドの利用年齢も、、上がった来たのであろう、、

 

その後、、やはり、、塩分補給に

 

ラーメンは、、、かかせぬ、、、、

 

ネット閲覧で、、、あるじゃん、、

 

有名店、、(FC?直営?多店舗展開?)

で、、濃厚、、、いただきました。。。。

その後、、、

 

数時間、、、電車を乗り継ぎ、、、

 

最期は、、タクシーで、、

 

無事、車両引取。。。

 

帰路へ、、、

 

一般道を、。できる限り走ろうと、、考えていたのだが、、

予想以上に疲労が、、、

 

目が、、疲れてつかれて、、

だめ、、なので、、高速道路移動へ、、暗くなると、、

ますます、、目が、、、やばいので、(昨日、一昨日?書いたか)

 

途中、、で、、昼は〜〜〜と、、思ったが

 

早めの昼メシ?濃厚つけ麺が、

お腹に残り、

眠気覚ましの珈琲のせいもあり、

腹減らぬ、、、、ので、、

 

ひたすら、、走りまくり、、

 

なんとか、新潟市内、、入る頃、、暗くなる程度の時間で、到着、、

 

ふーー====疲れた、。

 

明日は、、応援で、床暖、、、工事、、

夏仕事から。。一気に、、、

冬仕事??

いやいや、、冷房工事から、

一気に暖房工事へと、、、

 

でも、、しばらくは。。いや、、かなり、、の期間は、

 

暇人生活なので、、

 

セブ入、、、、、どうしたものか、、

 

銭、、と相談、、、、

行ってしまえば、、大してかからぬ生活費なのですがね〜〜〜

特別な

観光など、しないし、、、普通に生活、、それだけで、、

癒やされる??

どう説明してよいやら、、

疲れない、あまり、色々考えなくてよい。。

 

わかりませんが。。

 

観光情勢、、、、、、なんとかしてほしい、この頃、、

ますます、悪くなってるしね〜〜〜

参った。。。。

 

新潟発、。インチョン経由、セブ入が、我が家には、最適なのだが、、