LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ドキ!!</span>

一瞬、、、何かと??

また地震でした。。

佐渡が、、震度5新潟市は震度、、3??4??

ほんと、、一瞬でしたので、、

ちょいとびっくりしましたが、、

中越地震の時のようには、

ならないように、、祈りマスは。。


しかし、セブのあとは新潟でじしんとは,,。。




ブログのほうは、、一旦過去を削除、、しました。

少し考えることがあるもので、、、

たいしたことではないのですがね。。。




今日は外気温かなりさがっていると、、

かんじます。。

夕方もう道路はガリガリ。。

朝から、、雪,,時々吹雪きで、、

もうしわけないが、、息子は

学校お休み、、

朝から、、車が

亀、、かめになってね。
(わかりますかね~~)

どうにもならないもんで、、

昨日も、、ちょっと路地にはいって、、

かめに。。。。

二日連続。。かめ!!!!




つかれました!!。。。