LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">寒いですは~~。</span>

新潟市ないは、、45cmの積雪

だそうで、、

我が家につながる、、道も、、

10mほど、、車の入れる。。

場所が、、家よりとおのき。。。

駐車場も、、今晩また降れば、、どうなることか。。。

一体どんなところかと、、

思われるでしょうが、、、

下町とでも、、いうのか??

家の前は歩道_??状態とでも、、

車は入れません。。


プラス。。。

以外に、、新潟市内の方々は

雪をかたづけないんです。。

そして、、駐車場のまわりの家は3件ほど

空き家で、、

余計に、、、雪がたまる、、、


息子は今週何回学校にいったかな??

来週も????

子供の時のように、、おんぶは

コノ雪のなかでは、、、

怖い、、怪我したらもともこうも。。
はかわりますが、、

こいつ、、、私には、、、

あまり、、。。。。便利ではない!!!!

スマートホォン歴3年以上の私には、、

さっぱり??よさが??分からない???

使い慣れないせいかな~~~???

それから、、スマートホォンすべて?に

言えると思うが。。
(一部の会社では安いプランもでてますが)

今の日本の若者??たち??は、、

なんで、、??これだけのために

データ通信料を、、月々5000円近く払うのだろう???

理解に苦しむ。。

フィリピンでは、、iphoneはアンドロイド携帯を持っていても

データ通信までにお金を回せる人たちは

すくない。。その分フリーwifiにつないで、、

うまく使っていると思われるのだが、、、

日本はその辺がまだまだのような、、、気が、、、

とてもしますね。。。


私はしっかりデザリングのできる。。


Bーモバイル。。

派かな~~~

そんな私でも。。

日に日に速度が安定しない



2回線解約。。



妻用に。。ソフトバンク

仲間のピーナはソフトバンクが多いようで、

無料通話で節約。。。


私はBーモバイルでfomaエリアで、、

どこでも、、DOCOMO。。。

通信速度は一番遅い100kで、メールと、少しのネット閲覧。。


今回息子に

3年目をすぎた。。


こいつで、家庭のネット環境を、、




ここまで、キャリア違う家も珍しいでしょ。。