LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">pikupiku</span>

今日は、、寒くはなく。。
 
雪もかなりの勢いで、
 
解け始めました。
 
でもまた週末は
 
雪降るようで、、
 
 
今年はおかしな?年。。。。
 
 
 
親父のほうは、、
 
今週末か来週に
 
胃ろうの手術?というのかな??
 
左半身の麻痺は
 
もう、、とれないようで、
 
脳梗塞からくるのか
 
ソシャク力も出そうにないので。
 
胃に直接栄養入れるように
 
なるそうで、、
 
 
 
今後はお袋の介護疲れが出ないように、、
 
いろんな方法を考えないとだ~~~・・
 
 
 
 
私のほうは、、膝、、こいつは年齢と体重のせい。。
 
あと、、数年前に首が痛いときに
 
でていた、、左目下のピクピクが
 
最近ひどい。。
 
動脈硬化の始まりだそうで、、
 
それ以外はいたって健康、、飯もうまい!!
 
酒もうまい。があまり飲めなくなったのは
 
あいかわらずで、、
 
飲めないというより、、
 
ヨッパになるのが、、めんどくさい、、疲れるとでもいうのか、、
 
軽くお酒はいただいてます。。
 
 
 
今月末から来月はじめで、、
 
ばたばたしそうです。。。