LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">宮城の帰りに</span>

今日のお昼は、、

宮城の帰りに買った。。

こいつ。。

通って帰りますので、、

赤湯温泉のラーメンは結構有名なのは

知ってはおりましたが、

通過する時間帯が、、合わず。。

セブンイレブンによったら、、

あったので、、ご当地限定??かな~~

と思い、、購入!!!

日曜に、、教会へ妻、息子を送り

新潟のセブンイレブンへ、、

なんだ==、。。同じの棚に並んでる。。

多少、、がっかり!!!


後入れ。。


じっと待つこと5分!!




味噌は地方、、地方、、で、、

いろいろあるもんで、、

かおり??とでもいうのか??

私にはちょいと、、、なれない。。

ただ、、食べ始めると。。

そのかおりも??どこへやら。。

麺??たしかに、、

もちもち感はあるな===~~

これ、、これからの季節あったまる~~~

程よいからさ!!!


スープ。。また、、体にわるいんだろうな~~

と、、思いつつ。。飲み干してしまった。。

ただ値段がね。。2??円300円近いから。。

何度も食べるもんじゃないな~~と、、、、・



何度も食べたいカップめんは

やはり、同じくセブンイレブン

中本蒙古タン麺かな=~~

カップめん地方の名店??とでもよぶのか・。

もうひとつかってきましたので、、

次回はどんな味かな??

蒙古タン麺よりインパクトがあるカップめんかな~~??