LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ふ~~~~</span>

69?km。。

疲れました。。



パスポートの更新で、

六本木の大使館まで、

渋谷にあるころは、

何度も通ったもんですが、、

六本木には初めて、、

お昼はどこかで、、

ラーメンと、、、

おもったのですが、、

チラシ配りのPお姉さん??の

ジュチュウにはまり。。

1000円食べ放題。。


妻やその仲間Pnaが作る料理と、、、、

大差ないな====~~~。。

味も、、??すこしは、、こく??、、とでもいうのか??

が、、あり、という感じかな~~~??

ただ、、チラシの写真の料理は、、

食べ放題メニューには、、無かった。。

ヤラレタ~~~^~~~~

帰りにスカイツリーでも見に。。

とは,,思ったのですが。。。

行ったことがないと、、、

駐車場の空き具合と、、場所が、、

時々降る雨で、、車椅子の息子には、、

きついものがあるので、、

ここは何度も、、大昔に行っていた。

サンシャイン60の展望台ですまし。。

先程帰宅!!

さすがに疲れたは~~

寝ます!!!