LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">早いか~~</span>

本日は、、朝早くから、、

朝食、、、

先日ヤフオクで購入した。。

PCのOSを、、というか、、HDDを入れ替えて、

WINDOWSマシンに、、

最初に入れたUBUNTU64..

いろいろと、WEB記事よんでみると、

最新の64機種メモリー4G以上ないと、、

32版と大差なさそう、、

などと、、記事をよんでしまったので、

ただいまUBUNTU32版を、、ダウンロード中。。

我が家のネットスピードおそいもんで、、

時間が、、、、、、、

その間に、、超早い昼食を、。。


見るからに、、

好み!!!


カヤクは??


ん~~~~なんだろう。。

スープの後入れはわかるが??


ねぎが後入れ?後乗せ??

でもやはり2分だと。。きくらげが。。。。

もどってない部分もあり。。

結局、、3分。。。

でも、、おいしくいただきましたよ、、。。

とんこつ独特の。。

臭み??とでもいうのか。。

それはそれで、、いいもんですし。。

チャーシューが、、乾燥ものにしては、、

うまくできてるかな==


200円切ってくれたら。。

いいのにな~~~


お~~~ダウンロードも

終わったようです。。

ISOディスクつくりますかな!!!