LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日の晩ご飯</span>

晩ご飯と言っても、、

私は、、

まだ,,胃の具合がよくなく。。

またもに?

言い方おかしいかな?

体のわりに、、

女性並にしか、、

食べれません。

すぐ、、胃が張ってくる感じ。。

さすがに、、

今週は医者かな。。

何で、作っても

にんじんが、、大きいですね~~

ははは!!

これは1口いただいただけ、

胃がもとめませんでした。







もやしと、、

ん~~~肉がなかったので、

ハムとウインナー

中華風??オイスターソース

少し入れて、

片栗粉で、、とろみ、

のはずが、、

入れすぎました。

私、、チンゲン菜と、もやしばかり

いただいておりました。。




そうそう、、先日記事にした。

PC、、CPU入れ替えたやつ。。

やはり、、また同じ症状になり、、

ついに、、お釈迦。。。。

そのうちばらして、、

パーツとしてとっておきましょうか。。

なんで、、息子の部屋のPCばかり

使っております。

車や出先で使う12インチのノートPC

を部屋でつかうことになるのかな~~?


時間になったら、本日も

教会への送迎ですが、

さすがに、お昼のラーメンは、、、

とても食べる気に、、なれません。。

ラーメンの食べ過ぎが、、

胃痛の

原因かな?????