LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">復活かな??</span>

今朝の投稿の

PCの件、、

多分、、

きっと。。

でも??

わかりませんが、、

2~3日すれば

わかるでしょうが、、今のところ

順調に…動いております。

ファンがすごい勢いだな~~

やっぱりだめかな??



ま==

こんな具合で

やってみました。。

前に投稿した時のPC。。ばらばらにして

マザーボード、メモリー、HDなどなど

とておいたので、

CPUをとっかえようかと、

たまたまこいつもセルロンD

壊れて動かなくなったのも

セルロン??なので


できた~~

でも??いいのかな~~??

やったことないんでね。

不安ですが、壊れたPCどうし、、

2台、、で1台になれば、、


お~~~HDDが動いた

ファンだけじゃない、、イケたかな??。。

早速カバーつけて

つないで、、




性能アップ??したのかな~~??

なんも考えないでやっております。。

動けばいさ~~

ファン全開でまわってるな~~

だいじょうぶかな~~??

火でたりして!!