LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">壊れたかな?</span>

昨晩、、facebook

で、、ゲーム中に、、

突然、、が動かなくなった。。

PC、、最初はネットの具合かな?

なんせ、我が家は

じたくも、WIMAXですので、

しかも、、アンテナマーク、、いつも

1本ですので、、

でも、、違った、、

どうにも固まったままなので、、

強制終了。。

その後、、ファンがまわりっぱなし、、

朝になっても、、電源入らず。。

ついに、こわれたかな?

7年以上は使っておるかと、、

マウスコンピュータの

薄型、デスクトップ。。

Vistaが動く、1~2年前までは、

我が家で、1番いいpCでしたが、、

ついに、、、、

後で、ばらしてみよう。。



そうそう、、昨日、、

午前中に

中古のノートPCにまた、

WIN7英語版インストール。。

アップデートに時間かかりそうですので、

午後2時すぎには子供の、

装具合わせもあるし、

ちょっと、1円5円パチンコ:、スロットでも、、と、、

思いパチンコやさんへ、、

昔は平気へ4円、20円パチンコ、スロットしましたが、

今はとても、、怖くて、、できません、

打っても1円パチンコ、5円スロットですは~~~

昼前にいったら、ぬ~~??

12時開店ですって。

それにしては

お客さんならんでないな~~??

店内入っても新台がたくさん入った感じもないし??

何で12時開店??

などと、、

我先の、、台に付くお客もいないし、、

ま~~時間つぶし、と、

5円スロット、、

1000円で200枚のコインかって、

なんと、、

止まらないとまらない。。

カミさんに電話、、装具合わせ、の付き添い

かわってもらい。

途中休憩いれて。

夕方7時近くまで、、

つかれた~~

ん~~~

写真が、、ない!!!

最終的には、、6000枚ほどでたのかな??

ビックリ!!

20円スロットですと。

6000*20=120000ですね・

でも,,

5円ですので、、

6000*5=30000

フィリピンのコールセンターの方の

給料ほどかな~~??

11月の小遣いできたと、、、

デモ帰りにしっかり、、

とられましたね~~

カミさんに1枚。。

買い物に0.5枚

結局半分、、投資分0.1枚ですのて。

1.4枚の収入でした。。

カミさん待ってるだけで、、

1枚の収入。。。。

なんか??

おかしくないですか??

朝飯たべたら。

PC分解!!