LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">なつかし~~~</span>

ふと、、タンスの上に

目をやると。。

もうこれしかない。。

昔のアルバム。。

小、中、高校の卒業アルバムなんぞ??

どこにいったか??

分からない,,私。。。

もうこれしかないんだ~~

なんで、

少し、、

スマホで撮って、、

アップ!!!




注意!!!!

目が、、腐るよ~~~



















どこだか、、分かる人は

分かる。。。

白黒だ~~~~、、

カラーはね、、。

プリント代が、、貧乏人には

高くてね。。

あえて、白黒でプリントしたんですね。。










確か七尾市だったかな??

能登1周のはずが、、

ホバークラフト、、、、、、

の看板見たら、乗りたくなって、、

急遽,,佐渡へ、、自転車たたんで。。。

乗ったんですね~~。




サイクリングでは、、まず、、


この様な、標識の前で

写真撮ってたんです。。


以上!!!


目,,,腐ったでしょ!!!


ははは!!