LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">心配だな~~</span>

セブ行きまで、、

あと2週間。。。。

荷造り。。

はじめましたが。

持っていきたい。。

圧力なべが、、、

甥に最速されている。

LCDモニター(USD)が、、、

というより、、我々の

着替えが、、、

入らない。。

お土産を、、どこに,,入れようか。。。

ん~~~~~

悩む,,妻ですhが。。

だから、早めにある程度。。

BOXで送っておけと、、

いったのに。。

そのお金がもったいない。。

そうで、、

わたしにすれば、

一つくらい送っておけば、

よゆうができ、

その分また。

他のをもって行けると、、

思うのですが、、

いつも、、ガンと

譲りません!!!

フィリピン人ですね~~

スペイン系かな~~??



それよし心配なのが、、

これ


借家なんでね。。

直してもらえるように。。

言ってはおるんですが。。

なかなか。。。


なんで、、寝たきりのオヤジのベット。。


明日,,他の部屋に移動予定。。

いない間に

大雪にでもなると、、

心配!!。

最近の雨は、異常なふりかたしますので、

それも心配。。。

いろいろと、、準備で忙しそうな、、


週になりそうです。。






ひとつ。。お分かりの方いたしたら。。

教えてください。。

ビス(コースレッド)を、他の荷物と一緒に

荷造りしたんですが。
いかんせん、、音がすごくて

横にするつど。。ガラガラ。。。

まずいでしょうかね~~???

本当は持っていきたくないのですが、、

フィリピンにないですよね??

ありますか???