LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">写真が~~~~</span>

短期間に

2度目のセブ滞在も

いよいよ明日で、、、

終わりに、、

次回は、、いつごろか??

秋までには来たいですね~!!



今日は朝から、、妻たちの、、

集会??教会へ、、私も、、珍しく、、

ついて,、いきました。

普段はついていかないのですが、、

最終日、、、娘の嫁ぎ先家族とも、

食事も、、しばらくしていないし、、

アヤラで、、昼食。。。

をと、、、、

でも。。。

その前に、、、飛行機で、、40分ほどで、

マクタンに着く、ところにお住まいの方が、、

たまたま、、教会??集会のあるホテルにお泊りに

なるということで、、

ロビーで、、、、

タイミングよく?

お会いすることができ、、

本日の夕食を一緒に、、、と、、約束をとり、、、

私たちは、、

アヤラもーるのなかで、、

昼食!!
やっと、、こないだ生まれたばかりの、

2人目の孫と、、ご対面!!



ここまでは順調に、、スマホの電池もあり、、

昼食後、、

こちらに、、

、、、、持ってきて、、

、、、、、送って、、

残っていた、、品々を、、

タリサイの甥(ロナルド)宅へ、、

運び、、

しばし、、周辺の住宅事情を、、

聞きながら、、

やはり、、このあたりでも、、

こないだ、見てきた、、リロアンあたりと

同じようような住宅の価格に、、、

驚き、、、と、、やっぱり、、、と、、

まだまだ、田舎に行かないと、、

日本円で、100万円以下では、、

住宅購入は難しいのを、、

改めて、、思わされた!!!。




空港から、1時間以内では、、

100万円以下は、、

無理!!!なのでしょうか???

誰か優良物件しらないかな~~

途中、、

日本からの中古車屋さんを、、

紹介いただいていたので、、

よってみようと、、こころみるが、、

日曜は??お休みか??

連絡が取れず、、、

こちらは、、次回のセブ入りのときに!!!!

と、、、、

思い、、、

実家に帰り、、シャワー、、

その後、、、

ポンコツバンで、、

高級ホテルまで、、

お迎えに、、、

20年落ち??

いや、、それいじょうかな~~?

ポンこつバンにさぞ、、

おどろかれたでしょう!!!

夕食を、、、

ボウ、、居酒屋で、、とり、、

しばし、、、お話を、、、

せっかく、、、お会いできたのに、、

スマホの電池が、、完全に、、

無くなっておりまして、、

写真は無し!!!!



お会いできずに、、

帰ることになりそうだった。。

波際、、の面々にも、、

帰りしなに、お会いでき!!!

すっかり忘れていた、、、

エアコン修理の件、、

を、、、次回の、セブ入りまで、、

待ってもらうことにし、、

先ほど、、でもないか、、9時ころだったかな~~

帰宅、、、すぐに投稿のつもりが、、

やはり、、火事の影響か、、

有線のネットがつながらない!!

ので、、孫に、、

ポケットWIFIでつながっている

私のPC,,を、、

占領されて、、

いまほど、、

ようやく、、開放!!!

投稿となりました!!!




そうそう、、

Sさん!!!!!!

一路発(いちろはつ)

ラーメン168

だそうです。。

私 勝手に、、

らーめん イロハ

何て、、説明してしまいましたが、、

ははは!!

お許しを、、、!!

でも。。168、、

イロハで、、ゴロ、、いいと思うのは??

私だけかなあ~~~??

今度から気をつけます!!一路発

いちろはつ。。



新潟にあるのは、

麺屋十八

これも、、そのまま読むのか??

私かってに、、、おは、、と、

読んでいます、、

18番の

番がないから、、

十八番=おはこ

の、、こを取って。。

おは、、

おかしな、、、私ですかね~~~???