LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ブログのよさはやっぱり。。</span>

最近、、でも、、ないか、、、

ずっと思っておりましたことが、、

あります、、、

ブログをやって、いると、、

いろんな、、方々との、、

WEB上のチャットでもない、、

なんていうのか、

投稿への返事を、、

どう表現すれば、、いいやら、、

わかりませんが、

いろんな、方々との、、やりとりが、、

ただひとつの

共通点、、

フィリピンというだけて、、

高学歴の方々、、

社長さん。。。

リタイヤ組、、

商売に利用、、している方、、、

中には、、わけあって、、

などの方も??

お話できたり、、

お会いできたり、、

なかには、、

数日ブログの投稿が無いだけで、

心配してくれる方も

いたりで、、

ブログって

いいもんですね==




でも反面、、、

なんだ、、こいつ、、

つまらないやつ、、

とか、、

字まちがってばかり。。。

とか、、

何て文章かいてんの~~

とか、、

下らんブログと、、

思って、、おるかたが

その、、その、

何倍も、、いるのでしょうね==

あたりまえか、、、、、、


ははは!!!

誹謗、、中傷、、

などで、、ブログを去っていたかたがた、

仕事などの理由で、、

最近、、書けないで、

見るだけのかたがた。。

元気なんでしょうかね~~

会ったことがあるわけでは

ないですが、、、

どうしてるのかな~~

ねんてね~~

心配になるもんですね~~

それが、、ブログのよさ、、

かな~~~!!

さ~~朝から洗濯。。。

しないと、、

昼には、、乾くでしょう!!