LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">チキン チキン</span>

昨日は病院のかえりに

しまむら系を、、


数件まわり、、

いろいろと。。。。

100円子供ブーツ。。

90円毛糸の帽子。。

このあたり、、意外に、、

いいかな))??

などと、、考えて。。

だめかな??


でもね。。。

冬物の

ジャケットがね、、

いがいに、、いいかも、、、!!

と、、情報が

はいりましたので、、



モータバイクのりに

人気があるとの、、、


ことで、、


ことの始まりは

PCモニタ。。送るために

クッション代わりに入れた、、

冬物ジャケットから、

はじまりました。。

もっとないのか??


と、、、、問い合わせ、、

意外に売れるよとのこと、、




今日も、、夕方から、、

まめに

数件回ってこないと、、。

100円。。300円のものは。。。

ゲットできない。。




相変わらず、、暇なこの時期、、、

しっかり、、為替にあまり左右されない??

セブ言った時用、、

に、、、、

しっかり、、

回ってこよう!!!




昨晩、、晩飯後。

小腹がすいたので、、

こいつを、、
いただきました

韓国??

日本の安い袋入りラーメンと。。

さほど、、かわらないかと。。

むしろ、、値段を考えたら。。

十分すぎる美味しさかと、、

スープなど、、

懐かしいのか、、

妻が飲み干しておりました!!。