LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">花粉症かな。。</span>

何らかのアレルギーで、、

ちょっと、かいたり、、

たたいたり、、、で、、

皮膚が、、赤くもりあがる。。

蚯蚓腫れまでは

いかないが、、、

たとえば、、お風呂で、、

石鹸つけて、

タオルでごしごし、、

そんなんで、、


真っ赤になります。。


それが、、とうとう、、

息子にも現れ、、

親子で、大変、、

いずれは、

何のアレルギーか

検査にいかないと、、、

私は20数年前に

検査しても

何が原因か突き止めるまでも、

大変だし、原因がわかっても

治るかどうか?????

ですよ、、

ですから、うまく付き合っていきなさい。。

なんてかんじで、、

言われましたが、、

今は検査も、、

きっと進歩しているでしょうから、、

フィリピンに行くまでには、

検査しないと、、、、


などど、、

考えてはおりましたが、、

花粉症かな、、

その影響もあるのか。。

本日お天気もよく。。

表にでてから、

が、、、

ひどい。。。

あちこち、、

かゆい、、かゆい。。

目もかゆい、、

今も、、かゆいのがまんして。。

ブログかいております、、

これから

風呂入って、、、

花粉洗い流せば、、

よくなるかな++++

腰椎分離症に、、

胸郭出口症候群に、、、、、、、


腱鞘炎に。。。

アレルギー体質。。。。

がたがただな。。。