LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">つかれた~~</span>

つかれた~~で

書庫が麺人、、最後はやっぱり

ラーメンですが、、

朝から。。チラシの。。

セール、、開催の会場へ。。

すごい人出。。

駐車場は10時開店5分過ぎで、

ほぼ、満車。。

会場も。。

満員。。目玉の』商品は

数もないのでしょうね。。

すぐに売り切れ。。

90円のスティク掃除機、、たぶん。

最後だろうと・・おもわれる。方が

レジで。会計しているところだった。

私は、、3連シガライターUSBポートつき。

と、、帽子に挿せるLEDライトがほしかったので。

探すと、、まだまだ。。たくさんありましたね。

難なくゲットして。

おとなりのJR忘れ物市・とでも、、呼べばいいのか・

そちらを少しのぞいて。。

厚手のテフロン加工の片手鍋の少し、、

大きめがあったので。

フィリピンもって行く用で、、と、、

購入。。

これで、てんぷら。。しようかな~~!!

その後、、100円衣料求め、数店舗まわるが。。

もう無いのか・・

まだなのか??

おなかもへったので。。

久々のお気に入り店で。。

奥さん、、煮干とんこつしょうゆ?だったかな~~

にぼししょうゆとんこつ??だったかな~~

650円だったか680円だったか??

覚えていられない。。

このお店、すこしずつ。。

メニューが変わっていたんですが。。

ようやくおちついたかな??

できればこのままで。。

でも、、このチャーシューの大きさで、

岩のりまで入れてたら、、もうけ すくないだろうな~~?

私は
つけ麺大盛り。。無料で。。

いただきました。

つけたれのなかには。。

ラーメンと同じ大きさのチャーシューがカットされて、

数きれ。。煮たまご、半分。。しなちく。

だったかな??

ひらうちのふと麺。。

も。。面白い。。

最後はスープ割りで、スープも完食!!!

そうそう、KEINAさんが言っておりました。

ざるうどん ざるそば つけめんは

麺の味わうものだと、、

言われてみれば、、そうだな~~と、

思ってはおりますが。

こと、、つけ麺においては。。

具、、も、楽しめる。。

感じが大いにあるような。。

と、、感じたしだいで。。

。。


さ~~~明日は、,応援部隊。。

今週はあと何日、、応援になるか。

腰にはさほど、影響にない。。

お仕事の内容ですんで、、

安心していってまいります。。