LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あたり!!</span>

本日も、

応援部隊で。。。

朝も早くから、、

出かけておりました。。

明日で。応援も終わりそう。。

その後は、、土日まで、、

暇人。。

その後は、

パスポート申請したり、、

お役所関係まわりで。

数日は」つぶれそうかな~~

ちょうど、、一服のときだったか

姪から。FBメッセンジャー

地震の報告が入り

その後、、義理娘からも。。

私に連絡入っても、、、

返せない。。

英語も、、ビサヤも。。

からっきし??わかりませんので、、

LINEの翻訳使っても、、

なんか?おかしな、、英語になってるようなんで。

すぐに、息子に、、カカオ。。。

怪我。。被害は無いことを

確認してもらいましたが。

多分に、、アパートはどこかに、、

亀裂入ってるんだろうな~~~。

。。などど。。

お昼たべながら。。

FBみてると。。

結構な。被害がでているようですね。。

ボホール??が被害おおいのかな??

と、、思っていると

私の箸も。。
えらい被害で、、

この後すぐに、、

折れました。。

店員さんに。。かわりのもってきてもらいましたが。

びっくりしてましたね。。

ある意味。。当たりかも。。

そう言えば。。

先週の。。ミニロト

2つの数字当たりの、、

2つの数字1ばんちがい。。

かってに、、おしい!!!!

と思っておりましたから。

本日は。。

ひょっとして。。と、、先ほど。。

見てみましたが。。

何一つ,、合ってなくて。。

ははは!!

今日のご飯は、、うまかった。。

きっと、、新米ですね。。

これで、580円

明日のランチは、、なんだろう??