LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">3ぺんの合計</span>

いよいよ。

あと1週間・・・

荷造りも、、

こればかりは。。

口をだすと、、

争いになりますんで、、

手はだしますが、、

口はださないように

してるんですがね。

去年いったときに、、

おおきなBAG

一つおいてきたもんで、、

2つしか。預け荷物用のBAGがない。。

帰りは、、極端に荷物がへりますんで、、

ダンボールで、、いいや~~!!

と、、この意見に、、珍しく、、妻も、

なにも、、いわず。。

びっくり、、おどろき、、

大きさ調べてみると、、

3ぺんの合計が158cm以内だそうで。。

その大きさ、、ドアtoドアの

ハーフサイズにほぼ一緒。

問題は、、しっかりとした、

持ち手を、、どうつけるか。

荷造り、、なんかにつかう、

平バンド。。去年はダイソーにあったのですが、、

今年は数店舗さがせど。。

みあたらず、、

本日コメリで購入しようかと、、
ちょいと、ちがいますが、、

いろは、こんなのを、、

朝7時には、資材館オープンですんで。

もう、、いけるか~~、ははは!!

わかると、、おもいますが、

この箱結構大きいですよね、、

でも、3辺合計156cmなんですよね、、

だいじょうぶかな~~??

心配!!!

宮城、でのお仕事で、

大活躍だった、」」」
こいつも、、持って行きたいが。。

だめだな~~~!!

うどんも打っちゃうかね~~

中華麺よりは、

食える麺できるだろうな~~!!