LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">明日で。。</span>

日曜日。。。本日は

さむいですが、、おてん気はよく。

毎週のことながら。。

教会の送迎・・

お昼は。。

こいつで、、

最近お値段高めの

カップ麺は、頂いてなかったのですが

美味いカップ麺とも。。

しばらくは、、お別れかと、、

考えて、、

では、、、少し奮発、、、

してみました。

味噌らーめんじゃないんですげ

辛味噌付きなんですね~~

フムフム。。。

こんなかんじで、

エビワンタンが結構入っている。。

5枚程撮りましたが、、

なぜか、、麺にピントがあいません。。


なかなか、、いいおアジでした。。

久々に、、スープまで、、全部、、、

頂いてしまった。

そこそこの辛さで、、

ごちそうさま!!!




さきほど、、100円ショップ回って。。

あれも、、これも、、

あ~~~。。わすれてた~~!!

で、、、

3000円ばかり、、購入、、

どこに、、いれればいいのだろう、、

と、、考える人は、、

私ではないので。。。

いいのですが、、

オーバーチャージになるんなら、、

思い切って

もう一バッグ
あずけ荷物でも、、

そうすりゃ、、

私の持って行きたい


のも、、もっていけるんだが。。。

あると便利だと、、思うのは、、

私だけ??でしょうか~~!!

後三回寝ると。。。

遠足。。。。

じゃね=~~

海外老人協力隊で、、

セブまで、、。。
ですね~~!!