LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いつもの、、ように、、</span>

日曜日は。。教会、。

といっても、クリスチャン、


いつもの、マリオットホテルで、

今日は、1stサービスなのに、

人が多い、、座るところが。。

無いくらい、、

帰りに、、

公園を、通って、、

図~~~~と、気になっていた。。

レストラン??とまでは

大きくないが、、

いつも白人さんが、

食べてるので、気になったいた。

お店へ、


ツナサンド、

アイスコーヒー。。カプチーノ。スプライト。

味は、、、○!!!

値段は、、そこそこ、、

麺は選べる、平たいの、、丸いの、、短いの??

表現がわるいがつたわるかな??

店内で調理している感じは

ないので、

パスタは、どこかで、調理したものを、

チンしているのでしょう。

サンドイッチ、、サラダは、作ってるんでしょうがね。

高級感はもとめませんが、

日本の、サイゼリア??的感じとでも、言えばいいのか、
サイドのパンは、、

まさに、、日本のパン??

かと、、おもうほど、、

十分おいしくいただきました。

ツナサンドのサイドの


芋サラダ。。こいつも、うまい!!

ここは??日本??かと、感じる


味。。は、、私のんでないんで、

わかりませんが、、

見るからに、、おいしそうですんで、

カプチーノも○なんでしょうね。。

実は、、この、お店、、

3年もまえから、

入ってみたいと、、思いつつ、、

レストラン街ではないところに、、

ぽつんと、、あるもんで、、

ちょうど、、

資生堂を、通路はさんで。

反対、、とでも、いえばいいのか、

MAYBANK側、入り口から入ると。

左の角、、

カフェ。ジョージ??

で、、いいのかな、

合計、、500Pちょっとだったかな??

新鮮な、、野菜サラダも、食べれるので、

また行きたい。

となりで、お姉さんが、、

たのんでおりました!!

ホットドリンクと、野菜サラダ、、

その後、、いったん帰宅、、着替えて、

また、アヤラへ、、ウォーキング、、

いつものコースで。。

1Fのとんかつ屋さん、、すごい入り。。

に、比べ。。

こないだの2F赤い着物は店内1テーブルのみ

に、、お客さん、、2名、、、

よく、つぶれないな~~~!!

4Fのこないだ、行ったシーフードの

おみせも、すごい、、待ち、、

昨晩、、寝冷えしたようで、、

のど、、から、、ただいま、左鼻に、、

きております、、

こうなると、、わたしは、、長い長い、、風邪の生活、、

困ったな~~~!!