LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今晩帰国</span>

の前に、

というか、

本日が奥さんの

誕生日だったんですが、

日曜日と、

私の帰国日でしたんで、

昨日、

誕生日???に

かっこつけて、

海、、HADSUN Beachで、、

ここは、3度目かね、、

安くて、、なかなか、セブの中では

いいのかも、、

ブロトモさんのお話では、

フィリピン唯一の潜水艦

観光用ですがね、こいつも、

この、ビーチに先月引っ越してきたようです、、

と、、おいで、いただいた、

ブロトモさんから、教えていただきました。。


この日はびっくり!!

したことが、中央のやしの木

から、、ドスンと、、

実が、、落ちて、

左の、小屋の屋根に、、

穴あいたら、

ベビーカーで寝ていた、

ジャナ、直撃!!

だったかも、、

その後、、まずいと、思った、

スタッフでしょうね、

落ちそうな、実を、2つほど、

落としてた、、

声かけなしで、、

落してもので、また、、落ちたのかと、、

びっくり!!