LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">かみさんと、パークモールで。</span>

買い物、。。。

の、、前に、、2階の、、

イミテーションショップ街へ、、

ここ、、片言の、日本語ができる店員が多いみたいですね、、

で、、なかなか、かわいい、店員さんから、

こいつを、、ゲット、、

700pと、、いわれたが、、

そこは、、、甥が350pで、、買ってるのを、

知っているので、、

350Pにして___と、、

姉がオーナーらしく、、もしもし、、、、して、

OK,,

さて、、どれくらい、、持つことか、、

結構、、見た目のよい、、時計、、たくさんありましたねーー

その後、、

日本城で、小物、を購入、

電気屋さんで
部屋用の、扇風機を、購入、、

エアコンばかりつけていては、、

大変なことに、、なりますからね、、

息子を留守番させてますんで、

昼のおかずに、、マノックを、、170P

かみさん、懐かしくなり、、どうしても、

トウゲルンピア、、、もやしの春巻きですねーー

1個、17ペソ。。。を、2個、、

帰宅後、、お昼、、は、、もう、、


満腹、、3にんで、マノックは、1羽分、、、、

お腹、、、一杯。。。。

ついでに、、

昨日、、とった、

ここの、建設中の
ちょうど、、つられている、、大きさが、

部屋の、、大きさ、、、

何??工法になるんでしょうか、

柱,、梁、なんて、、ないですからね、

コンクリートのパネル??を、、

あわせて、、溶接、、、して。、

組み立てて

おります、、現在急ピッチに、

団地内、、3箇所で、、クレーンが動いて、、、

おります、、、見てると、、

面白いのは、、仕事柄、、、

しょうが、、ない、、、、、

明日、、もう1日、、滞在して、、

土曜に、実家に戻る、、予定でありました!!