LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さてさて。。</span>

本日はまた。応援で。

行ってまいりますが。。

帰国後はどうなるか?

日本での仕事の依頼は?

お電話で仲間とお話。。

新規てんぽのお話が

セブにいる間に

どうなるか?わかりそうとのこと。。

年々減りる。職人仕事。。

一生懸命に受けた仕事は。。

のかたもいられるが。

年齢的にそんなのは無理。。

結果。。減るのはしょうがない。

さてさて。

年に数回行くようになると。

行ったからといって。
盛大に。。食事に。。とか。

観光など。

ほぼ。なし。。。

甥 姪 ご近所さんたちのほうが
よほど。

アチコチ行ってらっしゃる。

オスロブ モアルボアル などなど。。

まー。私としては。

行く気になりなせんが。

行ったって 我々だけでなく。その他大勢。。

そのぶんが。大きいのは目に見える。

前回はひさびさに

ローカルビーチ。20-30名。
食物。飲み物。ジプニー。入場料。。

負担は。。なかなか。。

ほんと。ひさびさ。でした。。

今回は
日々 大工さん
に徹し。

と。。

預け荷物を申し込んだが。

何に入れようか?

バッグが無い。

ここ何年も段ボールですませておる。

バッグはセブにあり着替えが入っている。

段ボールでいけばいいが。今回は空港から

タクシーのつもりなので。

息子の分の荷物までもって。の移動は

段ボールだときつい。。

小さくおさめないと。。。

さーー。どうするか。。