LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">鮭の、はらす!</span>

うまいですよねーー、

夜勤明け、、

昨日は、早めの

あがりで、

今朝4時ころ、

寝たもので、

もう、目がさめてしまい、

大雨な、新潟、外へ、出る気にもなれず。

テレビ見ていたら、県内

大雨警報、非難準備、

とう、、

あちこち、

、セブのスコールで、

あちこち洪水、臭い、、


あの感じの臭いがするところも
あった、昨晩、


それいじょうに、なるのかなーー?

さてさて、、

鮭、セブでは、高級輸入品に

なるんでしょうか?

サーモンの寿司、にぎり、のり巻きで、

ルスタンス、
SM、

等で、

売ってるが、買う気にならない、

一度買ったが、何とも?

やはり、鮭は焼きでしょうか?

38f459e5.jpg


鮭の、はらすと、キャベツの
蒸し焼き、

よい、オツマミ、ご飯のおかずでした。

おもいだしてみたら、

今回
カップル麺はしょくしたが、

dde890eb.jpg


袋麺は、食わなかった?

何でか?

新商品もなかったし、

フィリピンnissin
もねーー、

味見えてるし、

新商品は、

b24fa817.jpg


こいつでしょうか?

パンにつけるクリーミーチーズ、、

預け荷物無しで、帰国でしたので、

持って来ませんでしたが、

次回は、、、、と、、

あと、7のカップル麺chef 、?

だったか?

買って来ようと、実家近くでない、7によったら、、無かった、、

何処でもあるもので、

ないようで、、

コーヒーのんで、一息、

さーー、また、うとうと、

するかねーー、