LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">夜と、、違い、、</span>

暑いんですねーー、

昼は、、、、、!

と、、久しぶりに昼間、起きて、

も、外出もせず、

夜勤の日まで、お家で、

グータラしており、、

今日より、土曜日まで、日勤、、

応援、、

初日、、暑いんですねーー、昼は、

でも、仕事していても、

汗が、ダクダク出てくる

セブと、違い、、

ジンワリでるかんじ、

お昼は皆さん、熱い中華そば、

私は、

7abe4bf0.jpg


新潟では、有名、テレビでも?有名、

三吉屋さんで、

冷やし大盛り、、

アッサリ、、うまいです、

これは、あきずに、

毎日食べれる。

さて、明日も日勤、

そろそろ、寝ますかね、、

夜は結構早めに寝るように、

なり、はや?何年か、

若い頃は徹夜、朝まで飲んでも、

仕事、、

でしたが、

もう、、絶対無理、

夜飲みに出るのも、

早めにはじまり、
10時には、

帰路につくように、

たまに11時ころに

なると、確実によくひに、、

影響、、

なので、

セブの夜のせかい、

お話は、、

もう、卒業、、

つまらぬ、、
男になっております。

忙しいと、出るものも、、

多くなるようで、

9月日本で、車検、セブでも、車検、

エアコン1台、、パタイ、

室外機、基盤か、コンプか?

かいかえねば、

愛車?ワゴンRも、

入れ換え、、

だれかさんのように、

リース組める会社でもないし、

ポンコツゲット、7万円で、
来年5月まで、車検あり、

コイツを22日には、
千葉まで、とりに、
いかねば、、

ただ、応援予定も17ー20迄、夜勤、

21日朝帰ってきて、

名義変更して、

その日の夜、夜行バスで、、

千葉かなーー?

忙しい、、忙しい、、

稼いだ分、、頂く前に、、かなり出ていきそうです。

8月も、ソコソコ、あってほしい、

この頃、、、、

ポンコツのソリオが9月車検なので、

それまでに、行くことに?

なるのか?ならぬのか?

免許も、8月の誕生日で切れるので
フィリピンでの免許ですがね、

システムが、
変わって、観光ビザのかたは、

書き換えには外国人登録証がいるようで、

面倒くさいので、

日本の国際免許でと、、
考えておるしだい、

昔と、違う、ようですねーー、

等、、

あ、、もう、10時よこになって、

テレビ見ながら、

眠りまーーす。