LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">だれかー、しらべてーー、追加記載</span>

と、、
免許のもんだい、、

来月早々にきれる、

フィリピン運転免許証、

ペナルティー払えば切れたあとでも申請出来るのは、妻を見ていてわかるのだが、

更新に、1年以上、、

のたいざい、がうんぬん、、

などなど、、

じゃーー、今まで発行されてる人は?

エイリアンカードが、あれば、いいとか、

普通にできたとか、、

めんどくさーーーい、

で、、

また、、でてきた、

こんな情報、

滞在三ヶ月未満であれば、日本の免許が、そのまま、、使えるって、

https://plaza.rakuten.co.jp/walangpera/diary/201609030002/

日本領事館での説明のようですが、

はたして、、
一般?警察官にまで、この事が

浸透していることなのかなーー

と、、

三ヶ月未満、、

行ったり来たりだと、、ほぼ、

コノパターン、、

国際免許もつくらなくて、

いいわけで、、

正しい情報が、、ほしい、、


おおーー8じ、

応援に、行かねば、

応援、、会社、歩いても10分かからず、、

近くて、、

近くて、、、

3dd24a2c.png



であれば、、問題ないのだが、、

なにが、必要か、、、