LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

石鹸、、

と、、

すすめらてた、、のが
マルセイユ石鹸、、



色んなのが、あるようで、、

石鹸?のすすめ、、とは、、

私、アレルギーなもので、

タクドラ ブロガーさんに、

進められたが、、

日本の低刺激石鹸を使っておりましたので、

ただ、、気になっておりました、、

雑貨、衣料などの、小さな、アウトレッド、、

の、お店ノメール会員、、、
マルセイユ石鹸が安い190円、、

大きさは?
でしたが、、

午前中のいしゃ、、

昼は

34a6fb65.jpg

ラーメンで、、
そのあと、行ってまいりました。

021c4794.jpg

ただ、、マルセイユの文字が、、見えん、、

騙された?

まーー、フランスのらしいで、、使ってみよーー、、


車は、その後、エアコン、今日もバッチリ冷えております、、

明日は?どうなるやら、、、