LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">土地の共同名義</span>

bunbunさんと言う、

ブロガーさんがチラッと書いておりましたが、

土地の共同名義は昔から出来るようで、

我が奥方、も

前に売った土地は

勝手に私との共同名義に


していたため、

売るときは、

買う側も心配?になったようで、


弁護士事務所で、


書類にサイン、サイン、

その数、

数十枚?

十数枚?

こないだ手放したと言うか?


開発の、見込みが望めないので、


止めたのも、

息子と、義理娘の

共同名義。


マーー、いざといいとき?


何れくらい?


効果?があるのか⁉わかりませんが、

土地の、
共同名義できれば奥さんと、

に、しておいたほうが、

いいのかもねーー、

そこで?本音が見えるかもよーー、

もう、10年以上前に共同名義やっておりますし、

bunbunさんの、記事はつい最近、

と言うことは、昔も今、

代わりなく、

共同名義できてるんでしょうから、

しておいて、しなおして、

損は無し、

自分はしなくても、

ご子息と奥さん?なんてのも

いいんじゃ?ないの?