LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まず!外れる事のない

車の燃料パイプですは、

ポンコツだから?
と、

言いたそうな?

身内もおりますが、

外れぬように、アルミパイプに

出っ張りを作り、

そこにホースを突っ込んで、

バンド止め、

経験上、


給湯器、床暖房、などでも、

つないだ事あるが、

外れる訳がない、

ゴムパイプが、劣化しない限り

漏れるなんてねーー?


完全に!エアコン修理時に間違って外したんでしょうけど、

ねーー。

しかし、ガソリンがあのような、

仕組みで、

エンジン上部に接続されてるとはねーー、

振動の関係で、ゴムなのでしょうが、

知らなかったねーー、
昔のように、

キャブレターがあって、

なんて‼車だと、まだ、わかりいいのだが、


マーー、怖い、

修理や、ですなーー?


ニドメ、ですので、

前回はAFTオイル交換、

帰って来たら、オイル漏れ、

完全にネジしめ忘れ、


いい加減なことしか?言わない、

方々で、


エアコンの効き具合は?


マーマー、

こればかりは、

何とも言えず、

ガスとオイルはクリーニング後に入れたのでしょうが、

何で?ガスが抜けてるのか?

という感じんなところを、

突き止めていないようで、

お笑いですねーー、

ade93963.jpg



さて、本日はサービス、祈り後に

アヤラぶらぶらで、飯でも、

でしょうかねーー?

午後3時には娘に

ポンコツソリオ、引き渡し、

連日孫の学校送迎に

使っているので、

我々がセブに来たときは、

優先で、使う?等の


お約束も、


ごり押し出来ぬので、

おとなしく生活しております。

昨日?のカップ麺、

海外?メーカーなんですねーー、

マレーシアのようで、

少し買って帰りますかねーー、

他で安いといいのだが、

17736a68.jpg