LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

無事、通夜 も

終えたようで、

仕事仲間、友人が数名

出席してくれ、

様子を

5e49b085.jpg



送ってくれました。

私は 同時こくから、

息子、甥っ子と、

acd7703d.jpg


コイツを、いただきながら、

赤馬を、いただき、

過ごしました。

来年は

fb64bd3e.png


こんな、ミニ骨壺でも、

買って?いや、

ペンダントタイプが、いいでしょうかねーー、

セブの地をと

息子と、話しておりました。


寒い冬に凍った道路で、転倒してから、

寝たきりになった、父

でしたので、

冬の
本番を迎える、前に


あちらに行くとは、

やはり、寒いのは?

いやだったのでしょうか?