LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">クレジットカードはね、</span>

私の記憶が正しければ、

買い物にときにするときの、サイン、

最近はレス。もあるが、

基本‼裏面に書かれた、

サイン、をすると、

認識、

チョイと調べて見たらやはり、

おおかた そのようで


ただ、

おかしな対応サレタ❗

酉のマークのホームセンター。

職人が並ぶ
朝、

ガムテープを買いに‼

並んで❗


いると、カード払いが、けっこう、

店員の対応を聞いていると、

必ず。

フルネームでサイン、を?と。

言っている、

違うだろ

と、言いたい所だが、

歳もとし。

ただ、誰かがたださないと!

いけないことだが、

トラブルあったらどうする気かね。

そんな性格ですので、

最近。いや、もう、何年も、

基本。おしゃべりはなるべく、

したくない傾向に、

話題も豊富じゃない私ですが、

事がラーメンとなると、

結構、うるさい、

こないだも、某チェーン店ラーメンが、

390円セールだったかなーー、

をやったようで、

一言、話題の中で。客足落ちてるか

からねーーが。

そんなことないだろう❗と、

言われた、

その後、反論してもねーー、

なのでだまってましたが、

その、お店、

いつもの待ちの人気店でしたが、

最近はまず。

待たずに座れる、

新潟のラーメン騒動の本陣ですので、

創業❓グループ?人は、かなり辞めていって、

新店舗オープンが10店舗どころでない、

勢いですので、


抜けられた店舗はどこも、

若手が多く、

味も!なにか、足らないと、

感じるのは、私だけでなく、

FBの部活仲間も感じているかたも、

あるくらい。


と。

一つ。の、

言葉に対する、反論、意見も


持っておるが


丸くなったのか!


しゃべらぬほうが、

面倒もないもので、


で。今日のラーメンは

2d19834c.jpg



のどぐろだしのらーめん❗

東京、いや、全国的に

ラーメン好きであれば、

わかる、店主

佐藤直人さんのお店、

自ら調理してるところが、


見れる、

動きを見てると、結構こだわるところが、

あるようで、

それもまたみてると、

楽しいものです、

私好みの歯ごたえでもないが、

トロトロじゃない、
チャーシューはラーメン提供まで、

スライスしない、

など、

いやーー、うまかった、

麺も全粒粉かなーー、ツブツブが見える、

おーー、そろそろお迎え時間か、

では。