LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

何となくお天気の悪い月曜日のあさ

ですが

青空もでてるが白い雲がおおい

といえる

快晴じゃーーないような?

まーーどうでも
よいこと


セブ生活で

血圧も下がるか?と思えばそうでもなく

乱高下?までもいかぬが

変化の激しいような?

帰国したら

検査ですかなーー


130-160をいったりきたり


んーー、?

9a9affef.jpg


台湾いった
姪実家へと言っても隣

おいていった わんこ

散歩させてないんでしょうねーー

きたとたん

大小と

されてしまった


ははは きたとたん

行動が確実にトイレ探し


するなーー

一発 
また一発


仕方ない。
散歩係したいが

ジャナ は未だに起きない

一人暮らしの悪い所ですかねーー

いつもなら鍵開けたまま
散歩位しにいくのだが

最近 近所でドロボーさわぎ

コンドミニアムワーカーわんさか

増えてる 簡易おかず販売店?ビール コーラ アチコチで販売合戦

知らぬ?顔がいても普通になった

町内 いいような?悪いような

なので鍵かけは二重三重にと

さて車を持ってきてくれるのか?
義理娘

ポンコツソリオでもまだ

走るのはいいが

矢張り古いようで

また異音が出たとか?

どうするべーーか?

06cc1105.jpg


よく遊び よく学び よく食べ よく眠り

とはいうもこの

こいつ食と学びが

とくに食事はほとんど食わぬ

お菓子ばかり

わかっているので
日本チーズおみやげに

海苔よく食べる

ご近所こどもに

プラスチック食べてると

言われても

ラミ ラミ 連発で食う

=うまくくわせれば食うわけだから

えいようが少ない量で補給できるもの
なんだろうねーー?

そういえばタホもよく食ってる

本能的に?違うか回りが

買ってたべてるからか

まーー

筋肉質な体型な子供ですので

腹筋われてきそうな?気配も

ある
でいれば水泳させたい


次回くるときには

日本のビート板をもってこようと

考えていたが


急なセブ入りできなかった
探しにいってみるかねーー

ビート板あるかなーー?