LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ラーメン好きな、私でしたが

ネットみて、、がっかり。。

ラーメンばかり、みてるわけでもないが、

なぜか?広告に、最近ラーメンが、、出てくる。。

検索で引っかかると、、広告されるのか??わからぬが、

ちょっと前だと、

スマホの広告、、

プラセンタの広告と、、

どとらも、、

検索して、密林で、、探していたので、、

広告がくるのは、、わかるが、

なんで、、ラーメン????

気になってみてみるが、、

新潟ラーメンの
2b3b9a24.png
ら、、、の字も、、、でてこぬ。
68890528.png

1cfcadc9.png

喜多方、、あるな〜〜
2b89d045.png
白河。。もある。

e1bfba0a.png
なんで〜〜??と、、考えるが、、

新潟で、、人気のお店は、、
俗に言う、、

新潟5大ラーメンにも、はいらぬ、、

それほど、、いろんな、

ラーメンが、、有り過ぎるせいで、、

新潟ラーメンと、、よべる、、

ものが、、かたちとして、、

ないんだろうな〜〜と。。。


8147e0cf.png


新潟ラーメン、、、

もっと、、がんばれ〜〜〜。。

と、、


話は、、変わって、、、

ほんじつは、、
肌寒い、、

自転車乗って、ひとまわり。。

汗もでないで、

ひざ、だけは、、いたい。。

夏も、そうだが、、

階段、、、がきつい、ので。。

すこしは、きたえようと、、

自転車、、

それだけ、、鍛え??られるやら、、

セブまで、2週間きりましたので

あと,,10日は、、最低、自転車。、のって、、

足、、鍛えますかね〜〜