LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

知恵袋で、、


















Yahoo!知恵袋『障害者用の駐車場に車を
停めるのは非常識ですか?』
の質問に非難殺到



FB見てたら、困難が、、出てたもので。。

よんでると、

マーーいろんな方がおるようだが、

恥ずかしい国、考え方が。はびこる。。

国になっていくのかね~~


点字ブロックノンステップバス、障害者用の駐車スペース・・・全て無駄な施設です。私も不要だと思います。
1000兆円はまだ超えてないですが、時間の問題でしょうね。
国の再建は無理です。この国は滅んでいくだけです。
圧倒的少数派の人間のために多額の税金が使われている国ですからね(笑)

駐車場代として、お金(お買い物一定金額以上で無料でしたが)を払っていますし、障害者と健常者を分けて考えること事態が差別だと思います。
なぜ、こうも障害者が優遇されるのでしょうか?

そして、障害者が優遇されている社会をどう感じますか?

どうしてこんな、考えができるのか??

不思議でありますが。。


障害者Pスペースの隣に、一般Pがあるときなど。

酷いこともね~~。

経験からですが。

ドアをfullに開けないと。

車いすも付けられぬので。

十分なスペースを確保してあるのに、

その、スペースを、、無視して、

車止める方にも、遭遇しております。

コンビにで、入り口近くに、

車横付け。。で、なんてのもね~~。

やはり、、日本は、
もう、
おしまい、かね~~~「

前にも、書いたが、

フィリピンを見習い、

お客様は、神様ではなく、

お客は、泥棒も交じっているから、

注意、しよう、、にならないとね~

ガードマン常駐。。。

フィリピンなんて、車いすPは、ゲートおいてあるからね~~

かなず??いる?いない時もあるが、

言えば。。ゲート動かしてくれる。

コンビにも、しかり。。

ガードマン置けば。。いいんだよ、、

フランチャイズの本部契約で、

コンビに、、お店の人間に、

ガードマンのかわりさせてる。

各種サービス。。

ATM.

マルチコピー。。

などの、

ガードも、

本部のガードマンに、、させよう。。

そうすれば、

不適切動画。。。なんて。。

一発で、消滅、。。でしょ。。




イメージ 1