LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブ島。。いまだ、電気の

復旧しない地域の方々は、

 

 

 

要注意。。。

 

ブレーカは落としておきましょうね~~、

 

今も?漏電ブレーカはあまり?見かけないのか?

 

多分、、ほとんどのお宅はついてないか?

ローカルだけか?

 

わかりませんが、わが、妻の実家と、その周り?

 

ミニアパートにも、漏電ブレーカついてないので、

 

実家も要注意?してたのか?

 

わかりませんが、屋根も飛んで、は電線も?一部、とんでいったでしょうから、

 

復旧時の感電 漏電が心配だったが、無事

復旧したようで、

 

いまだ電気復旧しない地域の方々は、ほんと、

 

注意しないと、

 

感電、、漏電~の火事も心配ですからね~~。