LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

容器、、で、がっかりも、。。。

最近。。。買って来て初めて気づいた。。。

 

イチゴのパック。。。

容器。。

 

f:id:LoloBoo:20210128070056p:plain

 

いつ頃から?この手のが出てきたのか?

 

ついに、イチゴまで。。。。と、、

 

わからぬが、、

この傾斜は。。。。もはや。。。。。。。。。???

 

 

 

 

 

f:id:LoloBoo:20210128070223p:plain

イチゴパック、、容器といえば、、この手、、、、と、、

記憶していたのだが。。。

 

いやいや、、2段目、、底は、、上段の、上の。何?%減なんでしょうか?

 

 

弁当容器の上げ底は。もう、10年以上前から、、大手?スーパーの弁当で体験?しているが。

 

最近は、ローカルのスーパーでも、見かけるように、、、

 

フィリピンのお持ち帰り?容器は、、

 

日本のようには、なってほしくはないもので、、と、、

 

 

f:id:LoloBoo:20210128070849p:plain

この手の見た目のよい、弁当になる容器は、、大いに賛成であるが。。。

 

 

 

www.google.co.jp

上げ底のはね~~。

 

買った後で、若干がっかりするもので、

ま~~それなりに安けりゃ。。仕方なし?ですが。。

 

 

コンビニ、、も、、この手のが。。多いような?

futamato.blog.jp

 

フィリピンよ、、日本(底上げ容器)のようには、、なるなよ。。。。。