LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログはタイトルで。。。

訪問数が、、激変。。するとは、前々より、、感じておりましたが、、

 

昨日の、ハードロックダウン、、、、、、のタイトルが、、、

 

響いたのか??

 

いつもの2倍は、、訪問されたようで、、

 

かといって、、大した数ではございませんが、、、、

さて、、セブは、ドテチャン直々の部下?

 

が指揮とるのか??

 

元もと、??

www.afpbb.com

今は??

何処かで、、?誰かの書き込みを読んだような?

記憶があったのだが、

 

さほど、興味のないので、、頭の中に残っておらず、、、、

 

勝手に、、仲良し?だとは、思っていない、自分であるが、

 

なんでも、反対、、?でもないが、、

 

今回のコロナ対策も、、?????

日本人からしたら

???????がつづいていたのだけは、、確かなうようで、、

 

手洗いの重要性をはたして?国民が理解しているのか??

CMは??などには、、

 

ギリギリ、セブ脱出、ブロガー?

ameblo.jp

さんより、

GMAで手洗いしなさい、、放送しているとか、、

 

さて?それをどれだけの市民が見て理解しているのやら、、、

見ているのやら??

 

日本人でさえ、正しい、手洗い、マスクの使い方を、

理解してはいないでしょうから、

あらためて、

loloboo.hatenablog.com

過去記事で、、、すが、、

 

マスクは、、外した時の、置き方、、までが、日本では、話題に、、

なるくらい、

マスク=日常生活必需品に、、、

なってきている、日本、、、

不織布ますくより、他の布を使った。。マスクがこの夏には、、

息がしやすい事もかいたのであるが、、

 

その、不織布マスクも。薄い2重?くらいの品物だと、、

効果?も疑うが、息はしやすい、、

 

さて、仕事柄、、、肉体労働者、、しかも、夏がメイン、、屋外では、まわりに人も

 

いない場所ではマスク外して、作業であるが、屋内だと、そうも、いかぬ、、

 

ユニクロなど涼し気な?高級マスクも、欲しくなるのは、、

私だけでは、ないようで、、

発売当日は、長蛇の列、、であったとか、、

マスクファッション、、、ワンポイントで、自分流マスク、、も、、

 

https://www.instagram.com/p/CBl4tp6AuSL/

 

セブで購入しておいた、スーパーマンマスクも当初は、つけるのも、

 

なんとなく、、こっぱずかしい??感であったが、、

 

最近は、、、、そんなこともなく、、、

 

バイクに乗る時は使用中、、そんなバイクが、、ついに、、パタイ、、

https://www.instagram.com/p/CBxZPiug4yD/

ポンコツが遂に。。タイヤバースト。。帰り道それも。家の近くで良かった!

 

後輪が1輪、、バースト、、、

古い古い、、、2スト、3輪車、、、パーツが、、タイヤが、、、なかなか、、ないもので、、

たかが、タイヤと、ホイルで、

 

中古で購入した、本体の半分程度の値段になりそうで、、、

 

なんや、、かんやと、、せっかく頂いた給付金も、、

出ていく運命、、、

ストックしておいて、、

次回セブ行の足しに、、、、、の予定も、、、

 

だめなようで、、、

 

と、、、、最後は、いつものように、、独り言、、

 

つぶやき。。。。に、、