LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

咳などの症状がない人との濃厚接触でも感染が伝播することの可能性が示唆されている

新型コロナウイルス、、

なんとなく、?かんじていたのだが、

アレだけ、報道されていても、感染拡大、、

 

なんで〜〜?

原因の1つはこれかね〜〜

なんでこういうの1番に報道しないかな〜〜??

www.jaam.jp

 

www.mhlw.go.jp

わかっていることなのでしょう。。。

だったら、

PCR検査をもっとすれば、無症状、陽性者がわかり、対処でき、よいのであろうが、

医療崩壊へ、つながるので、やらぬのでしょう。。

 

ということは、、いつ、、だれが、?感染。。。しても、おかしくない、、

 

だって、無症状感染者の数は把握できてないのだから、

 

症状が現れた始めて、、検査、その方の濃厚接触者だけ、検査、、、ですからね〜〜、

 

もう、、感染ルート追ってもしかたないんじゃ?

今後のための、データとり、、が大事?なのか。。。

 

いずれにせよ、、

 

報道は、方向性を変えてもらいたいもので、、

 

刷り込み?でもないが、

手洗い、。。の重要性、、

 

こんなんとき、

 

ACジャパン、、、

 

バンバン手洗い広告、だせば〜〜。

高価絶大、、じゃないかね〜〜、、