LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あんら〜〜〜非常事態宣言でたんだね〜〜。。

フィリピン、非常事態宣言。。。

 

昨日?

日本は?いまだに、新法。。出来ないと、、なんにも進まぬ。。。

 

後手ごt、というより、、

国の仕組みが悪いんだろうな〜〜、

 

わかっていても、、どこで?誰が、操っているやら、、

 

ある意味、、怖い国、、である、、日本、、、

終わってるのかね〜

ますます、、若者は、海外へ、、出ていくのかな?

我、、もう、、シルバー、。シニア、。

少しでも、、お国のために、、、などという、、

気持ちもおきてこない。。。

 

あくまでも、、政治家たちに対しての、、ことである、、

愛国心?日本人の精神?とでも、いうのか?

 

ソレは、否定していないが、、

そんな日本人の精神を利用しているような、、

お国のおエライ方どもには、うんざり、、である、、

 

 

https://www.instagram.com/p/B9iFLMGgko5/

セブのご近所さん情報!アヤラセンターセブ。。SWAT車両まで。待機?非常事態宣言の影響?かねーー?#cebu #ayalacentercebu #非常事態宣言

 

アヤラセンターセブも、、ご近所さん情報だと、、

デコ検温、、SMAT待機???

 

どうなっていくのやら。?国内移動制限など、かかったら、、、

集会、、人の集まる所は〜〜、

どうなるのやら??

 

風邪は万病の元、、、とは、良く言ったもので、、

 

風邪=原因=ウイルス

 

がほとんど、、

ウイルス=対抗、

未だに人類は薬はほぼ、、できていませんよね〜〜

 

間違わないように、ウイルスと

f:id:LoloBoo:20200310124932p:plain


細菌

 

ちがいますからね^^

 

抗生物質、、は細菌にしかきかない、

 

 

ウイルスは大きさや仕組みが細菌と異なるので抗菌薬(抗生剤、抗生物質)は効きません。抗ウイルス薬はまだ少数しか開発されていません。

 

 

これを。。わかっている、方々は?どれくらい

いることやら、、