LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナ感染より色々と話題豊富な日本の様で

連日コロナ感染の報道は

相変わらず。

感染ルートが?主体のようで。

水際作戦失敗した日本。

なんで?

 

サーズの時あれだけ騒いで空港周辺は大変だったのに。。

 

前例主義?の日本。

 

サーズの様に騒がずとも大丈夫と

考えたのでしょうねーー

 

ようやく専門家を交えた会議?が開かれるようで。

 

びっくり😲

 

今まで専門家交えて会議してない事に

驚き。。

 

フィリピンは早々に中国。マカオ。香港。台湾からの入国禁止。

フィリピン人と永住権者は確か?良かった様だが。。

 

それも少し緩和。。台湾を除外したようで。。

 

今月末までに感染者が増えるようだと。

日本はオリンピック開催も?

 

やばいのかなーー?

 

コロナ感染の防げない日本が

 

福島原発事故の。放射能汚染をふせでいる等の報道を

世界は信じるのだろうか?

 

そっちが怖いような??

 

日本のテレビは終わっている感。。

大。。

 

選んで自分でどう考えるか?

を見れる読めるネット社会のほうが

良いのであろうが。

 

それに惑わされるのも怖いような。。

 

 

日本人の勤勉。真面目。さを

利用している様に思える。

行政。立法。。

 

んーーー。

 

もう。。日本は、駄目だな

 

大規模デモがおこるようでないと。。

 

以上。。独り言。。。