LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日は、、、コンド、、いや、、マンションのエアコン工事で。。

いや〜〜。寒い、、のと、厚いのが、、交互??に、、

 

マンション引き渡し前であって、火の気?もないのですが、

室内は、、機密の良いせいか、お仕事していると、

暑く、、なり、、Tシャツ1枚でも、汗、、、のでる、、

が〜〜、一歩外へ、通路へ、出た途端、

昨日は、、特に、、低気圧、、の、襲来??もあったせいで、、

風、、、雨、、、時々、、で、、

寒い、、、

 

ま〜〜、身体が変になりそうで、、、

お昼は、温かい、、

中華丼に、タンタンメンセット・を、、どちらも、ミニサイズ。であったが、、

らーめんは、フィリピンの一般的な?量でしょうか?

お腹も満たされ、午後のお仕事へ〜〜、

疲れ、帰宅後は、、

得意の赤ワインの水割り、、3倍割か?で、、

晩酌、、就寝、、、と、

 

今朝もお天気は、回復しているが、寒い、、ので、、

 

味噌ラーメンを、、、と、、

一昨日に仕込んだ、チャーシューをのせ、、

おいしく?いただきました、、

 

ついでに、、というと、、あれであるが、

YAHOOブログ時代からのブロともさんが、

書いておられた?か、。

フィリピンでは、、有名な?グレービーソース、、

簡単そう、、なので、、

トライ、、、

ちょうど、鶏皮から、脂取りたったので、

取ったあとの、皮、、かりかり、、のに、、つけて試食、、、

ま〜〜ま〜〜〜、いける、、

ラー油も、、また、、追加で、、作り、、

 

本日のゴゼン?の部、、終了、、、、

さ〜〜〜〜て、なにしますかね〜〜?

 

ドラマ鑑賞、、でしょうか?

日本のじゃなく、、海外のを、韓国のは、見ないが、、

D LIFE。。結構、色々、やってるので、、

 

明日は、、朝から、物置のゴミ整理、?

燃えないゴミの収集日ですので、、

月に一度の収集日、、

しっかり、すてないと、、、

セブ行まで、あと、、40日、、、、、

がんばるべ〜〜〜、。。。