LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

パジャマ ナイトは。。どこで?やったのか??

夜8時にはお帰り、、だったようですが。

f:id:LoloBoo:20190508203212j:plain

昨日の写真と、服装が違うのだが、この床。。タイルは、、多分学校だと、、思うのだが??

よく??わからない、、

 

校庭にテントまで、張っている、、ま〜〜〜寝てはいないだろうが、、予行か??

ま〜〜〜様々なテントだこと、学校の備品じゃないな〜〜キット 多分??

父兄が持ち込んだものなんだろうな〜〜〜

 

 

f:id:LoloBoo:20190508203254j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20190508203951j:plain

これは、別の日におくって写真であるが、テントの写真のすぐちかくに、

こんな、キオスク??が3棟有ったかと。

去年の10月ころで、1棟、閉店いていたが、おやつが買える、飲み物が買える。。

校庭で、授業が終わったあと、お迎えが来るまで、みんな、あんなに暑いなか、校庭内を走り回り、遊んでいるので、腹も減る、喉も、かわく、、のでしょう。。

 

あま〜〜〜〜い、お茶、、フィリピンでは定番のC2持っているようで。日本人は、、なじめない。あま〜〜〜い、、お茶、、

 

フィリピン、、お茶もあまけりゃ。コーヒーも、、インスタントの3inなど、飲んだ時には。。頭が。。おかしくなる、なりそうな、私、、

 

 

 

甘いもの天国、のフィリピン、なんとか、、せねば、、

義理娘は自分の娘たちには、飲み物は基本 みず、、常温。。なかなか、、しっかり しつけておるようで、みならわせねば。。。