LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ひさびさの、、</span>

きのうは、、子どもの、、

例の個人授業??

的な、、、

教室に、、送り、、

その間,,妻と私は

それぞれのUSEDな

探し物のため。。

○○オフへ、、、

セブにノートPC全部おいてきたので、、
(古い古いPCですがね)

手元にはスマホ、、しかなく、、

出先でのブログも大変、、

やはり、PCにはかなわない。。

ネットエツランと簡単な写真管理ができればいいので

何でもいいのだが、、

見ていると、、良いものがほしくなり、、

迷う,,迷う。。

明日中には入手しないと、、、



かみさんは古着探し、、

同じく、、みつからないようで、、




帰りに早い夕食を、、

いだたきました。。

やはり新潟はこいつかな??

こってり背脂いり。。

もやしが合う、、

ご馳走さん!!!