LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">似てるよね~~</span>

前回セブにいっていた時、、

姪が4人めの子どもを。。

これが小さい子でね。。

我が子がICU??だったかな??

から、出たときより、

小さくて、、心配していたのですがね。。

無事成長しているようで、、

安心しておりました。。

んでね~~。

この子が似てるんですは~~

息子の小さいころ

赤ん坊の頃はみんな??にているのかな~~?

もう少し前の??と言えばいのか

我が子が退院した頃の写真だと、もっと

似てるのですがね、、

どこにしまいこんだのか??

出て来ない、、

Same Face,,,

同じ顔、、、


でもないか~~~。。


GW突入ですが~~~。。

わがやはいつもと同じ。。

かみさん今日も

教会に送って、、と、、

いつもと同じが

一番いいのかな~~

最近そんなことを感じます。。

そうそう、、奥さんの友人家族J、、

GW前からマニラ入りしていてね。。

昨日からCEBUに入る予定が、、

昨日の朝早くから、、

かみさんの携帯でなんやら、、やっていた。。

ねぼ~~して、、飛行機乗り遅れたんだって。。

10人近い人数のキャンセル。。

大変だな~~。。

結局昨日の飛行機はもうとれなくて。。


本日CEBU入りの予定。。


今度は乗り送れないでね~~~

CEBUのホテルも1日3部屋キャンセルだもんな~~

勿体ない。。