LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">知ってますか??知ってましたか?</span>

簡単モードで画像アップは
合計2Mだそうで、、
だと、、
こんな5Mほどの
写真は~~~~と、、

33153e96.jpg

容量が大きいと勝手に圧縮してくれるんで、


もんだいないんですがね。。

こいつがWIKI HTMLモードだと、、

ダメなんですよね~~。。

アップはしているように、、

アップロード中なんて、でてますが。。

確認画面だと????

何も、、アップされてない。。

皆さんはもう、、知ってましたか。。

私は最近知りました。。

滅多にWIKI HTMLモードなんて

使わないんでね。。