LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">もうかるんですかね~~??</span>



St. Claire School of Music & Performing Arts - DANCE CLASS Level 1

去年の11月に

セブに行ったときに

案内された。

教室、、

甥のジャンジャンの彼女がやっている

教室、、

ダンス、、ピアノ、あとなんだったか???

忘れましたが。。。

もうかるんですかね~~??




しばらくぶりの投稿。。

別になにがあったわけでも

ないですが、、ね~~

例のめまい??立ちくらみ???

が心配だったので、、

病院へ、、10時着。。。。

会計終了が14時。。。

大混雑。。。

待ちで、、体調崩しそうでした。。

実際、、

一人の患者さん。。。

まちきれなく、、

倒れる、、、、

別室、へ~~、多分点滴のベッドかな^^??

待ちきれず、、

起こって帰る人も、、

何があったのか???

分かりませんが。。

大変な日だたようです。。

一応、2週間分の薬もらって、、

様子見!!!!

明日は息子の

装具診。。。

午後から、夕方まで、、

かかるだろうな~~~

車椅子、、

補装具


すべて、、

交換時期、、

帰りはおいしいものでも

食べてきますかな??