LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">遺伝か~~薬か~~何か~~わからん!</span>

長年の悩み!!!

昔昔,TVジョッキーなる番組で、、

人間スタンプ・??だったか??

人間印刷機??だったか??

忘れましたが、、

私と同じような、症状の方が

でてましたね~~~

何だ、、俺と一緒ジャン。。

俺もTVでれるじゃん。。

何て思ったもんです。。


息子もではじめましたね~~。。

出始めの年齢はわたしより

遅いですが、、、

遺伝なのか??

薬なのか???

分かりません。。

私の場合、、ほぼ全身ですので、、

頭皮も同じ、、、

洗髪してもソフトにソフトにしないと、、

洗った先から、、フケ、、、になる。。。

最近TVのCMで出てきた

ムヒHDも、、、刺激強すぎて、、

かえって悪い。。



一生うまく付き合うしかないのかな~~。。