LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">サボってるわけではないんですがね、、</span>

左官のまねごと、、

ま~~どうなんだろう??

おわれば、、タイル職人に、、、

なれるだろうか??

いいんです、、どうせ、、仕上がりに大差は

ありませんから、、

しかし、、腰が痛い!!!腰椎分離症ですので、

やせないと、、腰、、膝に、、

負担がかかると、、、、

思い、、

ゆっくりダイエット、、

それより、、日本に帰ったから、、仕事、、探しに

影響が、、、でそう、、

何か、、考えないと!!!!!!!!!







安いんでしょうが、

実際、、生活すると、、

1ヶ月で、、どれくらい使うんでしょうね~~

さ~~今日も、、左官見習い、、を、、

はじめますか、、

砂の、、フリフリを、

セメンの混ぜ混ぜはは、、

甥たちに、、、



その後の、、

タイルはりの練習をかねて、、


先日直った、、トイレのタイル、、

数枚をはってみようかな!!??

00d4c92d.jpg
なんか??いつのまにか、、

パソコンに、、写真が増えてる???

おおお~~

これは、、、姪と、、その、クラスメートだな。。